各種申請用紙

各種申請様式
必要な様式をクリックするとPDFファイルがダウンロードできます。

証明書交付願

(卒業生)

 卒業生の方へ
➢「卒業証明書」「成績証明書」「単位修得証明書」の発行富山県では、令和4年10月1日から、「富山県電子申請サービス」で手続きを行う際、クレジットカードやPay-easyにより手数料等を納付できるようになりました。詳しくはこちら電子申請サービスを利用した手数料等の電子納付「申請先の選択」で「富山県」を選択し、「検索条件」の「キーワードで絞り込む」で「志貴野」で検索してください。電子申請をご利用されない方は以下のとおりです。
◆電話で事前に連絡し、事務室へ「証明書交付願」を提出してください。
◆個人情報保護の観点から、原則として本人の申請により発行します。
◆本人確認のため身分証明書(運転免許証等)の提示が必要です。
◆発行手数料は1通につき320円です。
◆「卒業証明書」発行希望日の前日(土・日・休日等を除く)までに提出してください。
◆「成績証明書」「単位修得証明書」発行希望日の遅くとも1週間前(土・日・休日等を除く)までに提出してください。
◆「成績証明書」は卒業後5年目まで、「単位修得証明書」は卒業後20年目まで発行可能です。
◆英文の証明書についてはさらに日数を要します。
◆ゴールデンウィーク、年末年始等の休業時、学校行事の際は、全ての証明書発行に日数を要します。
提出先:事務室
◆郵送を希望される方は、返信用郵送料も同封願います。(郵送料の目安)・卒業証明書のみ・・・3通まで84円・成績(または単位修得)証明書のみ・・・1通まで120円・卒業証明書1通+成績(または単位修得)証明書1通・・・120円・卒業証明書2通+成績(または単位修得)証明書2通・・・140円これ以外の場合は考慮して送付してください。※発行手数料(320円×発行枚数)を現金書留で郵送してください。

※返信用の封筒に必要額の切手を貼付して同封してください。

証明書交付願

(在学生)

 在校生の方へ
➣「在学証明書」「成績証明書」「卒業見込証明書」の発行
◆「卒業証明書」「卒業見込証明書」発行希望日の前日(土・日・休日等を除く)までに提出してください。
◆「成績証明書」発行希望日の遅くとも1週間前(土・日・休日等を除く)までに提出してください。
◆ゴールデンウィーク、年末年始等の休業時は、全ての証明書発行に日数を要します。
提出先:事務室
通学証明書 ◆通学定期券を購入する際にはこちらから申請してください。
◆発行希望日の8時までに申請してください。(当日12時以降に発行可能)
発行場所:事務室
アルバイト届

同意書

◆アルバイトをする際に「アルバイト届」と「同意書」を提出してください。
提出先:担 任
旅行届兼学割

証明書交付願

◆旅行をする際に提出してください。
◆学割証の交付を希望する場合は、「旅行許可願」と一緒に提出してください。
提出先:担 任
登校許可証明書

(インフルエンザ・新型コロナウイルス以外)

◆学校感染症による出席停止について
・医師により学校感染症と診断された場合は、学校保健安全法の規定により、出席停止の扱いとなり登校できません。学校感染症については、こちら(表1)をご覧下さい。
◆学校感染症と診断されたら
・必ず学校へ連絡くださいますようお願い致します。
・学校に事前に連絡していない場合は、出席停止扱いにできない場合がありますので、医師の診断を受けたら、直ちに学校に連絡してください。
・この出席停止期間は、欠席扱いとなりませんので、主治医と相談の上、十分に治療、休養し、感染の恐れがなくなってから登校するようお願いします。
◆登校する場合
・医師から登校の許可が出ましたら、「登校許可証明書」に記入していただき、登校時に提出してください。
提出先:担 任
インフルエンザ

(疑いを含む)

治癒報告書

◆インフルエンザにかかった場合は、「インフルエンザ(疑いを含む)治癒報告書」を保護者が記入して、登校時に提出してください。
新型コロナウイルス

感染症に係る

連絡票

◆新型コロナウイルス感染症にかかった場合は、「新型コロナウイルス感染症に係る連絡票」を保護者が記入して、登校時に提出してください。